全福センター

契約サービス詳細

レジャー・旅行 宿泊・釣り船・潮干狩り等利用補助 トラベルサポート 

はとバス(宿泊・日帰り・割引特典)

?特典

都内有名観光地を巡る定期コースや、季節ごとに人気の名所やグルメを盛り込んだコースなど、はとバスの観光ツアーが割引料金で利用できます。

【会員証提示割引】
定期観光:10%割引
募集型企画旅行(日帰り):10%割引
募集型企画旅行(宿泊):5%割引

【補助券】
日帰り・宿泊ツアー2,000円補助(1会員2枚まで)


?利用の流れ

はとバスHPから希望コースを選び、「はとバス予約センター」TEL03-3761-1100(受付時間 9:00-17:30 年中無休)に大田区勤労者共済の会員であることを伝え、予約してください。
②予約後、勤労者共済 のHP又はTEL03-3733-6107(受付時間 9:00-17:00 月~金曜日(休祝日・年末年始を除く))に補助券を申し込み、受け取ってください。
③支払期日までに、「はとバス営業所」へ会員証を提示して、補助券をお渡しください。
※定期観光は乗車日当日の20分前まで、募集型企画旅行は出発日の数日前までに、はとバス営業所にて現金もしくはクレジットカードにてお支払いください。

【はとバス営業所】
東京営業所
新宿営業所 ※臨時休業の可能性があるためHPでご確認ください。

【備考】
※会員証提示割引は、1会員につき4人までとなります。割引と補助券は併用できます。
※予約後の取り消しは、キャンセル料がかかる場合があります。またキャンペーンコースなど
 一部は割引対象外になる場合もあります。電話予約される際にご確認ください。
※補助券は、1会員につき2枚まで申込可能です。
※補助券は、一人1回の旅行につき1枚のみ利用することができます。
※会員とその同居家族以外の利用や2,000円未満の商品は補助対象外です。
※既に申込みが済んでいるツアーには利用できません。
※「はとバス予約センター」以外で予約した場合は利用補助の適用は受けられません。